UV

暑いですね。 第2段です。

去年位からお客様から夏になるとカラーの退色が早いような気がする?
髪がゴワつくような気がする?
何とかなりませんか?という声を多く聞くようになりました。
トリートメントなどのアドバイスをさせて頂きましたが、後もう少し…..。
なんていう事も正直ありました。

そこで、今年はリベンジです。

髪専用のUVケア(日焼け止め)です。

商品説明の前にどうして紫外線が髪に悪いか、簡単に説明します。

過剰な水分(多湿・汗など)を含んだ髪に紫外線があたると活性酸素が発生し、髪の主成分であるタンパク質を壊してしまうためゴワつきやパサつきがおこり、カラーの退色が早くなります。

そこで、UVケア・デイサマーミストの紹介です。

20130808-225652.jpg

このデイサマーミストが紫外線をカットし、汗や湿度からの水分をブロックしてくれます。

それにカットしきれなかった紫外線やブロックしきれなかった水分によって発生してしまった活性酸素の除去もしてくれる優れものみたいです。

もう一つ、デイサマーミストをつけると髪がサラサラになります。(重すぎず、軽すぎず、良い感じなんです。)

ティアレ ケアオイルという美容成分がポイントみたいです。

UVケアしながら、髪がサラサラになるなんて夏(猛暑)にもってこいです。

もうすでに使って頂いているお客様も多いのですが、大変評判が良いです。

この夏、エアノイア一番のヒット商品になるのでは?

まだ、良いUVが見つかっていないお客様、是非お店で体験してみてください。

サラサラ加減にビックリすると思います。
あと、匂いも良いですョ。

まだまだ暑い日が続くみたいですが体に気をつけて、楽しい夏にしましょう。

まだ何処にも出かけていないのに、徐々に日焼けしてきている?酒井でした。